2月8日の授業の宿題をお知らせ

Publié le
Catégorisé comme 連絡帖

2月8日の授業の宿題をお知らせします。

高等部バック準備クラス
P.18『ごちそう』の漢字とBACの漢字145までを復習しましょう。

高等部
漢字55の書く復習と漢字145までのプリントをまだしてない人は提出できるようにしてください。『なぞなぞ』のテキストのA2、 B、 C、計15問を紙に書いて解答しましょう。

中等部
『白いぼうし』の14から20ページまでのページの下に書かれている漢字8つを一行ずつ書きましょう。
1、松井さんはどんな人がらだと思いますか
2、『白い帽子』を読んで、「ふしぎだな」と思ったところ
を100文字以内で書いてみましょう。

小学部 高学年 
絵日記
『こまを楽しむ』の49ページ、「自分の考えをもとう」の自分のこまの説明の文章を書きましょう。

小学部低学年
絵日記
『くじらぐも』をよめるようにれんしゅうしておいてください。じゅぎょうでした「じぶんのくも」のさくぶんのあかでしるしているまちがえたことばをノートにかきましょう。